毎日の生活を楽しく送りたい(^ー^)

子ども二人育てながら、女性としても楽しみたい󾬄マンション買ったのでインテリアもこだわっていきたい❇やりたいことはいっぱいあるけど、センスないので少しずつ楽しみたいと思います。

欲しいもの

今日はまた、欲しいものを書き残しておきたいと思います



欲しいものばっかりで困る😥



ケートスペードのショルダーバック♥


旦那さんの試験が無事に終わったら、私も1つバックを買ってもいいよ!

と、言うことでこれほしいな。



でも高いかな💦


旦那の許可が出たら買いたいと思います。



二人の子育てしてる家計があんまり贅沢しないほうがいいのかな


どのくらいお金って貯めないといけないんだろ‼


でも20代ももうすぐ終わりだし、人生節約ばかりで終わりたくない気もするし(*_*;


むずかしい(´д`|||)

×

非ログインユーザーとして返信する